• ホーム
  • 事例のご紹介 Case 03 コミュニティサポートへの期待

事例のご紹介 Case 03 コミュニティサポートへの期待

さいたま市中央区 約400戸の大規模マンション(築約10年) の管理会社変更事例のご紹介

前管理会社への業務不信と業務レベルに対する不満から、当社をはじめ大手管理会社4社にご相談がありました。
管理組合さまは、マンション管理全般のレベルアップを期待され、より高度な提案を求められていました。
日本全国で約36万(当時)という管理受託実績からの豊富な実績と経験に裏付けられた管理会社としてのノウハウを活かし、
芋煮会などのコミュニティ形成イベントの提案をさせていただきました。
ご提示した管理受託金額は他社には及びませんでしたが、『管理実績に基づいたノウハウ』、
『コミュニティサポートへの期待』などから、当社を新たな管理会社としてご選定いただきました。

Case Study 事例のご紹介

Case01 防災・災害への対策

東日本大震災を例に
震災時の取り組みをご紹介

Case02 コミュニティ

居住者参加型イベントの開催で高まる管理組合への関心

Contact お問い合わせ お電話でのお問い合わせ  くらしサポートデスク0120-264-406 午前9:00~午後7:00(年中無休/年末年始除く)音声ガイダンスが流れますので「5」番を押してください。

  • お問い合わせ
  • セミナー情報