私たちのサービス

大京アステージでは、大京グループとしてみなさまの暮らしをトータルでサポートする総合力をベースに質の高いサービス提供を目指しています。
また、管理員の教育には、専門的な研修システムを導入し、均一かつ高いレベルのサービスを提供いたします。
長期修繕計画や資産価値の維持、向上につながるご提案や「管理組合運営」「理事会運営」サポートをはじめ、さらには、24時間365日有人対応のサポートや専有部サービスをご利用いただくことができるなど、皆様が快適に過ごせるようなバックアップをお約束いたします。

Case Study 事例のご紹介

Case01 防災・災害への対策

東日本大震災を例に
震災時の取り組みをご紹介

Case02 コミュニティ

居住者参加型イベントの開催で高まる管理組合への関心

Contact お問い合わせ お電話でのお問い合わせ 大京グループ くらしサポートデスク0120-264-406 午前9:00潤オ午後7:00(年中無休/年末年始除く)音声ガイダンスが流れますので「4」番を押してください。

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