24時間365日の有人対応

2つのコールセンターでお客さまからの相談・緊急依頼に対応いたします。

マンション管理について、お部屋内の設備のトラブル・修理について、また新築分譲・賃貸・仲介についてなど、様々な「お住まい」のご相談を承ります。

くらしサポートデスク

ログシステムセンター

24時間365日の有人対応

24時間体制でマンションの警報をモニターし、状況に応じて警備員・各種設備会社の手配、消防署等の関係省庁、マンション担当者への連絡を行います。事件・事故等の緊急時の電話通報も同様の対応を行います。

Case Study 事例のご紹介

Case01 防災・災害への対策

東日本大震災を例に
震災時の取り組みをご紹介

Case02 コミュニティ

居住者参加型イベントの開催で高まる管理組合への関心

Contact お問い合わせ お電話でのお問い合わせ  くらしサポートデスク0120-264-406 午前9:00~午後7:00(年中無休/年末年始除く)音声ガイダンスが流れますので「5」番を押してください。

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