私たちのサービス 生活に役立つ専有部分サービス

お部屋内のサービスや、さまざまな情報のご提供で、快適な暮らしをご提供いたします。

大京アステージでは、従来の共用部分の管理だけでなく、各ご家庭へのサービスも充実しています。マンションごとに異なるお客さまのニーズにお応えし、コーディネート・ご提案をさせていただきます。

住まいるレスキュー

安心して暮らしていただくための駆けつけサービス。

「トイレが詰まった」「鍵を失くした」など暮らしのシーンでお困りの際に、お電話一本で駆けつけます。

※組合単位でお申し込みいただけるサービスです。(有料)

季刊誌「くらしと」

暮らしにまつわる多彩なテーマをお届け。

ライフスタイルの提案からメンテナンス交換品まで、快適なマンションライフを実現する“お役立ち情報”や“うれしい話題”がいっぱいの情報誌。お住まいの皆さまに年4回無償でお届けいたします。

Case Study 事例のご紹介

Case01 防災・災害への対策

東日本大震災を例に
震災時の取り組みをご紹介

Case02 コミュニティ

居住者参加型イベントの開催で高まる管理組合への関心

Contact お問い合わせ お電話でのお問い合わせ  くらしサポートデスク0120-264-406 午前9:00~午後7:00(年中無休/年末年始除く)音声ガイダンスが流れますので「5」番を押してください。

  • お問い合わせ
  • セミナー情報